足を踏み入れた沼は深かった

右足は黄色い嵐沼、左足は黄色いNEWS沼に。

170617 嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜@京セラドーム大阪

急遽、ワクワクに初登校してきました!ニノちゃんの誕生日公演です…(;_;)

f:id:pyonyokyamasu:20170618161607j:plain

 

中島健人くん(o'ω'o)
菊池風磨くん(o´ω`o)
佐藤勝利くん(☆u∂)
松島聡くん(。^∪^)
マリウス葉くん(* '-')

※本来は、ニノちゃんの担当色は黄色、マリウスの担当色はオレンジですが色が見にくいのでここでは同じ色で表記していますご了承ください!

 

最初のVTR
Kazunari ninomiya in VS ARASHI

収録後乗ろうとしたタクシーのマークがワクワクのロゴ
Masaki Alba in KIZOKU TANTEI

御前様が食べようとするマカロンにプリントされているのがワクワクのロゴ
(‘◇‘) 「これは雑事ではないな」
Sho Sakurai in ARASHI NI SHIYAGARE

台本に鉛筆で書き込もうとして鉛筆を見たら先端がワクワクのロゴ
Satoshi Ohno in SHINOBI NO KUNI

映画の試写会みたいなとこで東宝のマークがワクワクのロゴに豹変
Jun Matsumoto in GYM

サンドバックから砂が漏れてきて床にワクワクのロゴができる

 

ホーム側から5人が登場!
ニノちゃん髪若干切りました?…智くん茶髪!!!?!?!
セクゾの登場は体力測定レースから。風磨くんの髪の毛真っピンクが若干抜けたような色してた。初めて生で見る勝利くん、本当に国宝級に美しいお顔だった。聡ちゃん可愛い。
ホーム側からスタート。まずはハードル。マリウス早い。次に、網を潜るところでは聡ちゃん引っかかっちゃって大幅に出遅れる。次にパン食い。サッカーボールでドリブルしながらカラーコーンを通り抜け、跳び箱。そしてステージがゴール。1着は勝利くん。

 

〜1時間目〜
二宮先生&中島
座席表(四角が教壇)
以降、前の授業の担当者は次の授業の担当者の座っていた席に座っていく。

f:id:pyonyokyamasu:20170618154801p:plain


ケンティが投げキッスを決めてニノちゃんは横で両手をパーにしてた。(イメージ的にはこんな感じ)はい、可愛い。

f:id:pyonyokyamasu:20170618154831j:plain


ケンティに授業のテーマを言わせる先輩、ニノちゃん。
(O’ω’o)「うんこ♡」
(.゚ー゚)「今回私は!うんこを!…うんこを!…うんこを!テーマに!」
ドームで”うんこ”を連呼するニノちゃん。そんな彼も34歳になりました。
(.゚ー゚)「みなさん今日はしてきました?」
(‘◇‘) 「5回してきた!」
まさかの会場のみんなにも今日してきたかを聞く(笑)
(´・∀・`)「結構いるね〜」←平和(笑)
(.゚ー゚)「まだうんこ体にあるよ〜って人?」
(.゚ー゚)「アイドルはうんこしない、そんな時代もありました。でもじゃあみなさん健康なアイドルと不健康なアイドルどっちがいいですか?ねっ、健康な方がいいでしょ!?」
(‘◇‘) 「爽やかなうんこの方がいいんじゃない?」
その後も「うんこは…」と何回か繰り返すニノ。
(.゚ー゚)「まずはうんこのうんちくから!(ドヤ)」
(.゚ー゚)「じゃあ。準備よろしく!」
(O’ω’o)「うん、こ♡!」
その間に、今のおしゃれもうんこのおかげ、というような講義を。
昔のヨーロッパ(フランス)では道端にうんこが落ちていることが多々あったため、踏まないようにハイヒールができたという話。
(´・∀・`)「すごいうんこが転がってたんだね〜」
また、2階とかからうんこが降ってくるからハットができたという話も。
(.゚ー゚)「うんこは何でできてると思う?」
(o´ω`o) 「汚いものでできてる。」
(.゚ー゚)「じゃあさ、汚いもの食べてるの?」
(o´ω`o) 「比較的綺麗なもの食べてますw」
(.゚ー゚)「うんこ食ってうんこ出てくるならわかるよ?」
(‘◇‘) 「失礼だよね、うんこに」
(‘◇‘) 「1回うんこに謝ろ?」
そうこうしているうちにケンティの準備が終わった模様。
(.゚ー゚)「うんこセットカモン!」
ホーム〜1塁にかけてセットしてあった謎の物体が人体模型だったことにそこで気づいた(笑)
”櫻井くんのうんこができるまで”
(`・З・´)「知りたいだろ?」(カメラキョロキョロ)
昨日はみんなでお肉を食べたみたい。
ご飯を食べるところから順に再現。
(`・З・´)「いただきマリウス」
お肉を食べる。お味噌汁を飲む。直後に水を飲む。
(`・З・´)「うマリウス!」
(* ‘-‘)「使い過ぎても…」
(`・З・´)「申し訳マリウス!」
相当気に入ったのかちょくちょくマリウスぶっこんでくる翔ちゃん(笑)
ステージ脇からお肉の着ぐるみを着たケンティが登場。

f:id:pyonyokyamasu:20170618155351j:plain


食後の翔ちゃんはVS嵐を鑑賞。
↓消化されて細かくなったケンティ。

f:id:pyonyokyamasu:20170618155410j:plain


翔ちゃんはロングブレスをする。
ノノ`∀´ル「久しぶりだからオリジナルになってる」
うつ伏せで寝る翔ちゃん。ベッドから足がぴょこっと出ていて可愛い。
(* ‘-‘)「翔くんの寝顔可愛いですね〜」
↓うんこになったケンティ。

f:id:pyonyokyamasu:20170618155438j:plain


便意を感じた翔ちゃんはトイレへ。上にあるカメラに向かってキメ顔。
(`・З・´)「わー!!」(踏ん張る声?w)
(.゚ー゚)「応援しよう!」
ドームで翔ちゃんのうんこを応援するという謎の瞬間(笑)
(`・З・´)「恥ずかしさですか?とうの昔に置いてきました(ドヤ)」
(O’ω’o)「することが恥ずかしいんじゃない、しないことが恥ずかしいんだ」

 

うんこは大きな便り
いい”うんこ”しようぜ  和也

 

〜2時間目〜
櫻井先生&佐藤
(`・З・´)「ここからは”うんこ”こと櫻井が…」
(.゚ー゚)「違う違う(笑)」
(`・З・´)「W”しょう”でお送りします」
翔ちゃんと勝利くんが両手でSを作る。
(`・З・´)「男らしさ、女らしさとは?」
(´・∀・`)「男は力強さ!女は…お化粧!…する、こと、とか?」
ここでまさかの浜口京子さんがゲストに!
ホーム側から登場し、ステージに上がるまでアニマル浜口さんの気合いだ!とかをやりながら。
ノノ`∀´ル「お父さんに似てきたなあw」
(`・З・´)「本当に男は強いのか風磨に相撲で決着をつけてもらいましょう!」
(o´ω`o)「先生〜ちょっとうんこしたいっす…」
土俵に上がってからも
(o´ω`o)「ちょっとお腹が痛いなあ」
と渋る風磨くん。瞬殺で浜口京子さんの勝利
ここでVTRに。翔ちゃんが教授と動物園にロケへ。
人間の女性が男性に求めるのは、
①イケメン ②いい声 ③スポーツができる
…ぐうの音も出ません。その通りです←
免疫力がある⇄左右対称フェイス(イケメン)
      ⇄声帯の発達(いい声)
      ⇄体力がある(スポーツができる)
となるように、免疫が大事!
(教授)「ジャニーズの男性は最強の男性」
教授、その通りでございます。(笑)
そこで、VS嵐収録後に5人みんな採血して、免疫測定をしてもらうことに。
翔ちゃんの採血。(`・З・´)「痛くな〜い!」
Jの採血。(`・З・´)「濃くない?」
Jさん、血まで濃いんですか(笑)
ニノちゃんの採血。(.゚ー゚)「嬉しい♡」
…綺麗な看護師さんに採血されて喜んでんじゃないよ!(笑)
智くんの採血。(´・∀・`)「痛〜い(泣)」
なんと1回目、失敗。腕を変えて再チャレンジ。腕を変えたら成功。
(`・З・´)「よかった〜人間だった〜」
ここで、免疫測定の結果が。
みんな安全圏で一安心。
そんな中、数値がほぼ完璧な人が1人…!
まさか自担(二宮)は絶対ないな〜不健康そうだしな〜(心の声)
…はい!?二宮さんがほぼ完璧!?
なんと、21点満点中20点という高得点っぷり!!!
会場全体も私と同じ気持ちだったのでしょう、一斉に巻き起こる「え〜〜〜〜〜!!!!」
免疫には、型があるそう。
そして人間は本能的に違う型を持つ人を選ぶ。例えば、風邪に強い型同士が結婚して子供ができても風邪には強いが腹痛には弱い子になる。だから、風邪に強い型を持つ人は腹痛に強い型を持つ人と結ばれれば、子供は風邪にも腹痛にも強い子になる、というような仕組み。
それは匂いで判断できて、同じ型を持つ人とは匂いの観点では合わないらしく、いい匂い、と思うのは自分とは違う型を持つ人らしい。
VTR終了。
5人の免疫測定の結果がこちら。

f:id:pyonyokyamasu:20170618155825j:plain
なんと、末ズが3つ一致!!!これは兄弟とかでも珍しく、0.01%の確率なんだとか。
ここで、相葉ちゃんの結果に注目。
(‘◇‘) 「誰も一緒じゃない…寂しい…」
出身県、血液型に加え免疫の型まで違うという(笑)
(`・З・´)「誰とも一緒じゃないっていうのは、誰とも仲良くできるということ」
うぅ…相葉ちゃん…(;_;)
ここで、浜口京子さんが匂いで自分に合う人を探すというコーナーに。
匂いを嗅がれるのは、相葉ちゃん、智くん、ケンティ。(メンツは日替わり)
浜口京子さんは椅子に座って目隠しをした状態で、3人が首元を浜口京子さんに近づけて嗅いでもらう。
ちなみに、地球上に男性がこの3人しかいなかったら誰を選ぶか、という質問では迷った挙句、一番近くにいた相葉ちゃんを選んでいました。
座っている浜口京子さんに首元を近づけるんだけど、これがキスしてるように見えてですね…。
智くんはジャケットをはだけさせて少しふざけてセクシーな感じで近づいていってたまらんでした。

 

「自分らしく」生きて
「自分に合う人」を見つけよう  翔

 

〜3時間目〜
相葉先生&菊池
風磨くんの匂いを嗅いで
(‘◇‘) 「すっごいいい匂いする〜!」
ピーーーーー!(ホイッスル)
(‘◇‘) 「注目〜!!!」
ノノ`∀´ル「急だなw」
スポーツは好きな人もいるし、嫌いな人もいる。
例えば体操の内村航平選手はすごい記録をたくさん持っているけど、小学生の頃の体育の成績は5段階評価の3。球技がめっぽうダメだったそう。
このように、自分に合った種目がある!ということで、世界中からいろいろなスポーツを調べてきて、それをVTRで。
その中にあったフィンランドの「奥様運び」を会場で実際にやることに。

嵐チームVSセクゾチーム。
ちなみに、「奥様運び」とは、旦那さんが奥さんを担いでレースをするというもの。本場の奥様運びは障害物競争みたいにいろいろな障害物っぽいものがあったけど、今回はセクゾの体力測定レースで使ったトラックをリレー形式で奥様を担いで走るというもの。
リーダーはそれぞれ相葉ちゃんと風磨くん。
リーダーから奥様と走る順番の発表。
セクゾチームの奥様は勝利くん
1走はマリウス。(* ‘-‘)「頑張りマリウス!」
2走はケンティ。(o’ω’o)「カモンマイワイフ!」
3走は風磨くん。
アンカーは聡ちゃん。(。^∪^)「任せてください!」
嵐チームの奥様はニノちゃん。(.゚ー゚)「カモンマイワイフ!」
みんなに、あなた奥さんだから、と突っ込まれるニノちゃん。はぁ可愛い。
1走は翔ちゃん。(`・З・´)「頑張り翔ちゃん!」
2走は智くん。(´・∀・`)「うわぁ…まじ?うあぁ…」
3走はJ。ノノ`∀´ル「うちの奥さん重くない?」
(‘◇‘) 「コンディション整ってる?」
(.゚ー゚)「整ってるよ、タップンタップンよ。」
二宮さん、今もぽにょ宮らしい。
アンカーは相葉ちゃん。
それぞれの位置につくメンバー。
ニノちゃんと翔ちゃんはどうやって担ぐか作戦会議。
(.゚ー゚)「それ小麦粉運ぶやつだよ」
(`・З・´)「小麦粉みたいじゃん(ニノが)」

小麦粉みたいってどういうこと!?(笑)
いざ、ニノちゃんを担ごうとする翔ちゃん。
(`・З・´)「うあ〜〜〜〜〜〜!やりたくないよ〜!!重たっ!!!」
落とされるニノちゃん。その横でマリウスは楽々と勝利くんをお姫様抱っこ。かっこいい。
翔ちゃんもやろうとするも、またしても落とされるニノちゃん。
そうこうしながら結局おんぶに収束。
スタート!
マリウスの早いこと早いこと。あっという間に置いていかれる嵐さん。
2走の智くん、スッとニノちゃんをお姫様抱っこ。

f:id:pyonyokyamasu:20170618160232j:plain

f:id:pyonyokyamasu:20170618160244j:plain


さすが大宮。ファン歓喜。大宮に目がない私はお姫様がお姫様を抱っこしているようにしか見えませんでした。
3走のJは、ニノちゃんを右肩にヒョイッと担ぐ。担がれるニノちゃんはハンバーグおててを口元に持っていってちょっとときめいてる風に。(伝わるかな〜?)ここでセクゾチームに少し追いつく。
アンカーの相葉ちゃん。
最初、前向きに抱っこするも、ごたついて落とされる。

f:id:pyonyokyamasu:20170618160309p:plain


↑抱っこのイメージはこれです(笑)もちろんわんこがニノちゃんです。
お姫様抱っこしようとするも、これもだめ。諦める相葉ちゃん。
その間にセクゾチームはゴール。
(‘◇‘) 「重すぎるよ〜〜〜」
ゴール地点まで行かないことに会場からはブーイング。結局、ゴール地点まで頑張ることに。
(‘◇‘) 「カモンマイワイフ!」
相葉ちゃんに飛びつくニノちゃん。飛び乗ってお姫様抱っこしてもらうも途中で落とされる。
しまいには、片手で引きずられるニノちゃん(笑)お誕生日になんて仕打ち(笑)
最後はおんぶでなんとかゴール。
ここで翔ちゃんからニノちゃんに文句が。
(`・З・´)「うちの奥さん、おんぶしてる時僕の左おっぱい揉んでくるんですよ」

(.゚ー゚)「こんなチャンス今しかない!と思って」
奥様運びのMVPはそつなくこなした風磨くん。
とてつもなくオタ得なコーナーでした。お姫様をニノちゃんにしてくれてありがとう。いろんな姿を見せてくれてありがとう。
オタクがキャーキャー言ってる間に教壇の向きが変わっていました。
そのあとは、どうやったら足が速くなるかという話に。
話をする相葉ちゃん、奥様運びで汗が止まらない。
(‘◇‘) 「ちょっと続きやってくんない?汗が…」
と、風磨くんにバトンタッチ。
VTRで小学生の女の子が50mのタイムを3秒縮めた、2週間でできるトレーニングを会場で実践。
私は1塁側にいたので、智くん、ケンティ、ニノちゃんが正面でした。
①お尻歩き
足を伸ばして地面に座って片尻を浮かせて足を使わずに進んでいくというもの。ニノちゃん途中でジャージの前を閉めて頑張る。ずっとぴょこぴょこ動いてて超絶可愛い超。聡ちゃんまったく進まなくて可愛かった。
②フライング・スプリット
③つま先ジャンプ
それぞれ50回ずつやるように言われるから、
(.゚ー゚)「なんか全部が多いんだよな〜」
と文句を言われる(笑)
ニノちゃん、智くん、ケンティは高速でぴょんぴょん動き回ってふざけ始める。
④大股スキップ
うふふあはは♪って感じでみんなで楽しそうにステージを駆け回る。
(智くん、大股スキップぎこちないと感じたのは私だけでしょうか…?)
⑤スタートダッシュ
これを2週間やるだけでタイムが縮まるそう。効果があるのは小さい子が多いということで私は…(以下略)
大股スキップで席に戻る。

 

スポーツを楽しむことは人間の本能  雅紀

 

〜4時間目〜
松本先生&松島
ノノ`∀´ル「松松コンビだね」
Mを手で作る聡ちゃん。
緊張についてというのがテーマなので、会場のみんなにも緊張体験をしてもらおうというコーナーに。
3万7000人の半券の中から1枚を選んでその人が好きなメンバーにメッセージを送ることができるというもの。
選ばれたのは智担の方。智くんにメッセージを送る。
(´・∀・`)「こっちが緊張しちゃう」
どのように緊張してしまうのかという話へ。
(* ‘-‘)「痒くなる…」
(´・∀・`)「お風呂入ってないんじゃないの?」
智くん…(笑)
メンバーにも生緊張体験をしてもらうことに。今日はもちろんニノちゃん!
リコーダーでドレミファソラシドドシラソファミレドを吹いて1つでも間違えたらVS嵐のMMDAみたいに落とされる。
心拍数測定器をつけての挑戦。つけた時の心拍数は95。
(.゚ー゚)「俺は緊張しないから。全然しないっす。心拍数?上がらないよ、(緊張)したことないんだから。教えて欲しいよ。」
リコーダーを吹くリフター(別のセット)へ。中心部分の色が違うため察しの良いニノちゃんは
(.゚ー゚)「爆発とかしないっすよね?嫌だよ〜だって明らかここだけ色違うもん。」
ニノちゃんが位置につくとリフターが上がる。
(.゚ー゚)「落ちません、できちゃうから。リコーダーで事務所入りましたから」
この時点で心拍数は105くらい。
リコーダーを吹き始めるニノちゃん。ん?変な音だぞ?(笑)めちゃくちゃ気持ちの悪いドレミファソラシド。
当然、落とされる。スポンジに埋まるニノちゃん。
(‘◇‘) 「にのみ〜〜〜〜〜!!!」
トボトボ席に帰るニノちゃん。ここで、Jが練習してきたリコーダーを披露することに。
ノノ`∀´ル「和、聴いてくれ!」
3音目でミスるJ。転がって笑うニノちゃん。
(.゚ー゚)「一番緊張してんだよ(笑)」
そりゃそうだ、嵐で一番の緊張しいだもんね。頑張れ。
和、聴いてくれのセリフから仕切り直すも、リコーダーを吹き始める前に笑っちゃうJ。
めっちゃぎこちなかったけどハッピーバースデーを吹き始める。会場で大合唱。
ニノちゃんはカメラに向かってポーズ。
↓まさにこれ。

f:id:pyonyokyamasu:20170618160709j:plain


ケーキの登場。ザッとこんな感じ。クオリティの低さには目をつぶってください。

f:id:pyonyokyamasu:20170618160723p:plain


ノノ`∀´ル「当日に一緒に居られるなんて光栄だな」
(‘◇‘) 「なかなかないからね」
(.゚ー゚)「みんな好きじゃん、ケーキ。後で楽屋で食べよう。」
ニノのコメント。
(.゚ー゚)「ずっと思ってることがあって…、櫻井先生の授業の免疫のやつ、僕が満点に近い点を出した時、教室中が『え〜!!』ってざわついた。意外なんだろうね?運動して変えていこうと思いますよう。34歳、運動します!ついに、動きます!」
…!?
まあ、そう言うのならファンは応援するしかないね(?)
ニノちゃんの誕生日を、当日に、生で、祝えたこと。初めてのことでとても嬉しかった。いつもツアーは秋冬だし国立でやっていた時も夏だから自分の誕生日を祝ってもらえないと常々言っていたニノちゃんにやっとおめでとうを言えました。歓喜
次は、ワクワクルーティン。
ルーティンのおかげで緊張を集中に変えることができるらしい。
①姿勢を正して2回ジャンプ
…待てよ、ジャンプ!?
京セラに初めて入った私であったけれど、もちろん噂で知っていました、京セラはジャンプ禁止なことを…。会場外でもジャンプ禁止の看板を持った係員の人いたし。会場も若干戸惑いながら、小さくジャンプ。
②深呼吸
③前を見て集中
④手のひらを前に出して2回回して下ろす(ARASHIの振り)

 

緊張を味方につければ
きっとうまくいく!  潤

 

〜5時間目〜
大野先生&マリウス
(´・∀・`)「セクゾ〜ン1の泣き虫屋、マリウス!」
セクゾ〜ン?(笑)独特なセクゾの言い方でした。
マリウスが後ろから智くんをハグ。身長差がとてもいい感じ。
(´・∀・`)「その先が知りたい」(イケボ)
智くんは涙の授業。
人間は生まれた時から泣いているが、智くんはへその緒が巻きついていて泣いていなくて、へその緒をとってほっぺを一発叩いたら泣いたという話を。
(´・∀・`)「人ってなんで泣くと思う?じゃあふーちゃん。」
生ふーちゃん呼びキター!!!
(`・З・´)「ふーちゃん?あ、そっかしやがれか」
(o´ω`o) 「僕は親分って呼んでます」
人間には色々な種類の涙があるという話。智くんがエピソードを話し出す。過去を回想する感じの謎の口調が面白かった。
(´・∀・`)「あれは小学4年生の時だった…。僕は割り算ができなかった。先生とマンツーマンで居残りをした。なんで!?なんでできないんだ!?…悔し涙が止まらなかった!割り算ができるようになった時、先生と2人で泣いた。その時の成績は1コ上がった。今ではその割り算も…できない。」
(.゚ー゚)「先生泣いてるよまた!」
ニノちゃんさすがのツッコミ(拍手)。
ここでVTR。
智くんとマリウスが泣いた時の脳波を調べに行ったVTR。
脳波を図る装置を頭につけた智くん。
(´・∀・`)「僕がこれをつけるのは2回目。前回は5年前。」
(* ‘-‘)「僕が12歳の時ですね」
(´・∀・`)「…」
智くんは半沢直樹の最終回で必ず泣くらしく、半沢直樹を見て泣く所の脳波を調べることに。
嵐さんの半沢直樹ブーム、遅かったよね(笑)だいたいいつも世間より遅れてブームくるの面白いよね。まあ忙しいからっていうのもあるだろうけど。
半沢直樹を鑑賞する智くん。しかし全く涙の気配はない。
(´・∀・`)「…泣けない…」
(.゚ー゚)「返せ時間!!!」(VTRに突っ込む)
(´・∀・`)「見ちゃったやつだからかな…擦れたな、俺!」
結局、タイタニックを見て泣くというマリウスに泣かせることに。
泣くマリウスを見て
(´・∀・`)「お疲れ〜。いやぁ良かった…」
泣く時の脳波はこんな感じ。

f:id:pyonyokyamasu:20170618161010j:plain

泣くことによってリラックスできるらしい。気持ちの切り替えに大きな変化が現れる。
VTR終了。
(* ‘-‘)「もしかして、(智くんが泣かなくてマリウスに泣かせてくれたこと)気を遣ってくれたんですか…?」
(´・∀・`)「本当は泣けるからね」
(* ‘-‘)「じゃあ…僕の涙は無駄だった…?」
(.゚ー゚)「何見せられてんだよ〜」
ここで、みんなで泣いてストレス発散しようというコーナーに。
国立の5×10を3万7000人と嵐とセクゾでまるまる1曲鑑賞。
私は国立は入れなくて、5×10は東京ドームに入りましたが、国立の中から風船が溢れてくる瞬間、外で見ていて覚えています。懐かしかったなぁ。
あの空間で5×10を見て涙を流すなっていう方が無理。まんまと泣かされました。
また5×10見返そうと思います…。
(‘◇‘) 「いいグループですね」
ノノ`∀´ル「相葉さん涙我慢してるのに、最後笑うとこグッときた。…愛してるぜ」
(`・З・´)「ファーストカット写ってさ…痩せてるなって思った(笑)」
翔さん…!!!!!!!ほんとそれですよ!!!!!自覚あるんかーい!!!
(´・∀・`)「若かったよね。いい奴らだな〜」

 

涙の嵐でリセットしよう!  智

 

 

授業は全て終了。
校歌斉唱へ。
最初はホーム側を向いて一列で。
ワクワク用の歌詞になるところで1塁側に智くんとニノちゃん。3塁側に他の3人。
そのあとはトロッコが2塁側から出てきて、ドームを1周。
上段から見てたけど、ニノちゃんが1塁側からトロッコに乗ったからそこそこ近くで見れた…!
トロッコ乗りながら
(.゚ー゚)「うんこするんだぞ〜!」
(`・З・´)「いい人見つけるんだぞ!」
(´・∀・`)「うんこして、泣け!」
いや、智くんwww

最後まで平和な雰囲気で無事、ワクワク初日終了。

 

今まで1度も応募しておらず、ワクワク7年目にして初めてワクワク学校に登校したけれど、楽しかった。
ライブをやってほしい気持ちの方が大きくて、これまでワクワクには行かないかなぁと思ってたけど今回はニノちゃんの誕生日。なんとかチケットのご縁があり急遽参戦できることに。自担の誕生日公演に入れたこと、感謝でしかないです。
34歳、ニノちゃんにとって素敵な1年となりますように。永遠の17歳は実年齢が倍の年になってしまいましたが、姿を見て確信しました、やっぱり彼は永遠の17歳ですね。それくらい、可愛かった。今年はライブでかっこいい姿も見れますように!当たってくれ〜〜!(言霊)

f:id:pyonyokyamasu:20170618161633j:plain