足を踏み入れた沼は深かった

主に嵐(二宮和也)とNEWS(増田貴久)を愛でるヲタです。忘れたくないと思うことを綴っておきたいと思い始めてみました。

梅田周辺の嵐さん事情

初めましてな投稿です。

先日、阪急梅田駅コンコースにある一番搾りの広告、タワレコマルビル店のポスターを見て、お忍びスポット巡りをしてきました!

一番搾りの広告は、阪急三番街から阪急百貨店に繋がるムービングウォーク(JR大阪駅から遠い方)の横です。午前中に行ったのですが、アラシックさんと思しき方がちらほら。今まで田舎暮らしだったのでこういう広告を見に行く機会はあまりなく…。

・一般の通行人の邪魔にならないこと

・写真を撮ったらすぐにどくこと

これって大事だなあと思いました。

すべての広告を正面から撮ることができたので、まとめてみました。

f:id:pyonyokyamasu:20170602092707j:image

大阪がニノちゃんなの、嬉しい。地元は智くんです。

f:id:pyonyokyamasu:20170602093026j:image

 

一番搾りの広告を見て満足したわたしは、タワレコに行こうとしたものの、11:00からということを知らず…!お忍びスポット巡りを始めました。

一風堂

オープン前だったのでまだポスターの展示はなく。 

f:id:pyonyokyamasu:20170602093157j:image

HEP FIVE

こちらもオープン前。

f:id:pyonyokyamasu:20170602093316j:image

③ハンズカフェ(大丸)

阪急からJRに向かう途中で反応したらしく、敷地に入る前にMPゲット。

f:id:pyonyokyamasu:20170602093405j:image

ヨドバシカメラ

JR大阪駅を出てすぐのエスカレーター付近で反応。

f:id:pyonyokyamasu:20170602093511j:image

⑤靴下屋(ルクア)

これが1番手こずりました。恐らくなんですが地図の位置情報ずれてますよね…?ピンポイントで靴下屋まで行ったのですが(ピンポイントで行ったのは初めて)、反応せず…。アトリウム側のエレベーター付近でやっと反応してくれました。

f:id:pyonyokyamasu:20170602093547j:image

タワレコマルビル店

ここで11:00を回ったのでポスターを見にいくついでに。

f:id:pyonyokyamasu:20170602093702j:image

 ホテル側の入り口の目の前。NEWSさんのパネル展やってたところとは別でした。(星野源さんの展示でした)あゆはぴ、早くドキュメンタリー見なきゃ〜〜!

f:id:pyonyokyamasu:20170602093744j:image

NU茶屋町

f:id:pyonyokyamasu:20170602093926j:image

タワレコNU茶屋町

f:id:pyonyokyamasu:20170602094008j:image

⑨ベルェベル

f:id:pyonyokyamasu:20170602094026j:image

9地点で20MP獲得。上出来じゃないでしょうか╰(*´︶`*)╯LOFTもお忍びスポットになっていたみたいなのですが、気づかず…。

 

…と、アラシゴトが充実した1日でした。そういえばワクワクははずれました。2次頑張ります。

6/11はNEWSさんの東京ドーム参戦いたします♬オーラスが終わり次第、名古屋公演、東京公演の長文レポを流したいと思ってます🙌